2018年2月3日土曜日

月のランプ 屋内インテリア照明


【雰囲気作り】柔らかな温もりある灯りが、お部屋の雰囲気をより上質にする。そんな魅力がこの月球ランプにはあります。
【無段階調光】長押しすると明るさを無段階で調整可能。周囲の明るさに応じ て変更ができ、電気のムダがありません。
【光色切替】指先で軽く触れるだけのタッチ操作でON・OFF、温白色・電球色の切り替えができます。
【プレゼントにも】大切な彼氏、彼女へのプレゼントに。男性女性問わずおすすめです。また、母の日、父の日、バレンタインデー、ホワイトデー、クリスマス等、記念日にも最適です!
【品質保証】商品の品質については万全を期しており、発送前に商品を一点一点全て検品しておりますが、万が一商品の不具合や破損等ございましたら、無償で交換対応させていただきます。

月が綺麗ですね=I Love You
小説家・夏目漱石が英語教師をしていたとき、生徒が 「 I love you 」の一文を「我君を愛す」と訳したのを聞き、「日本人はそんなことを言わない。月が綺麗ですね、とでもしておきなさい」と言ったとされる逸話から。遠回しな告白の言葉として有名。
匠の誠品の月のランプは、ご自身の癒しはもちろん、恋人、家族、大好きな仲間たち、全ての大切な人に向けて想いや感情を伝える、愛情にあふれたプレゼントになります。

3Dプリンターは、製造時間を速くすれば精度が粗くなるため、商品のクオリティを保つためには時間をかけて仕上げる必要があります。
一般的な3D造形物の精度は0.3mm~0.1mmですが、弊社の月ランプの精度は0.125mmと非常に精細。月面の模様も美しく浮かび上がります。印刷所要時間約14時間をかけて製造しています。
素材はPLA樹脂でございます。PLA樹脂は植物由来の成分(トウモロコシ、ビート、イモ類、サトウキビ等)で出来ているため、使用時に樹脂独特の嫌な臭いを発しません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

アロマ 入浴剤「パトモス」

アロマ 入浴剤「パトモス」(ウッド)【日本製 バスオイル アロマオイル エッセンシャルオイル アロマバス オリーブオイル ホホバオイル ギフト お風呂 アロマ お中元】【あす楽】 価格:1320円(税込、送料別) (2021/3/21時点) 楽天で購入  ココロと身体が整っ...